ー私と君とー 恋のタイムリミット No.12&今日の出来事←

             タタッ
眞穗「はぁ…はぁ…。」  もう付いて来ないよね…?
あんなきついこと言ったんだもん…。もう見捨ててくれたよね;
もうこれで自由な身になった…。やっと死ねる…はははっ///。
今日はこのまま外にいよう。そうしたら体が麻痺(まひ)して
発作が起こる、そしていつものように倒れる。
ここは人通りがほとんどないところ…。倒れても誰も気づきもしない。
最高の死に所…。 神様、今度こそ死なせてくれるよね…?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              続く
================================
今回はまっきぃ♪の都合により、短くさせていただきます><
今日、祖母が遠くからやってくるので準備がw!!
でも、祖母が来てくれるのは凄く楽しみです^^
であであ、また明日更新しに来まつ。((帰ってくるなw!!
ば〜いなんです ノシ  byまっきぃ♪