ー私と君とー 恋のタイムリミット No.11

花音「何ともなかったらいいな、体。」
眞穗「…。」 花音「…眞穗?」 眞穗「…。」
花音「どうしたの、もしかして気分悪ぃ…。」
眞穗「…結果なんて、どうでもいい…。」
花音「!? そっそんなことなぃ…。」
眞穗「そんなことあるよ、私の場合!!
  そりゃぁ、花音君には優しいお母さんにおもしろいエリオン先生
  が居る家族の一人息子…。しかも、何1つつらい思いをしなくて済む
  家の御曹司…。しかもしかも・・・っ。
  みんなに好かれてて、人気があって…。
それの全く逆の立場にいる私の気持ち
 なんて分かるわけないよ!! 
もう私の面倒なんて見たくないでしょ!?分かってるから…。///」
花音「おっ落ち着け、眞穗!! 俺はそんなこと一切思ったことなんてぇ…。」
眞穗「もう良いよ!! もう…良い・・から……。
  ごめん。もう私も事かまわないで。」
           ダッ!!!
花音「あっちょっ、眞穗w!!」
眞穗「っ…!!」 バイバイ…。花音君。 私の愛した人。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             続く