ー私と君とー 恋のタイムリミット No.10 (祝☆)

           ○10分後○
エリオンT「OKアルよw」 眞穗「…。」コクッ
エリオンT「また結果出たら花音に伝えてもらうアルから。^^」
眞穗「あっ、ありがとうございます。」 ガチャッ
眞穗「はぁ…。」 また同じなんだろうけど…、結果。
そしてまた入院。 そしてそして…!!
花音「眞穗w! どうだった?><」眞穗「えっ、まだ結果は出てないけど…。」
花音「あっ、そうか。」 眞穗「そうだよ〜。(笑)」
花音「あっ、笑ったな!!///」眞穗「だって〜、フフッ♪」
花音 ドッキン 「//////。っ・・・!」
眞穗「…。」
花音 ゴホンッ 「送ってくよ♪」
眞穗「…ありがと。」 どうしようかな…? 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              続く