ー私と君とー 恋のタイムリミット No.9

受付人「申し訳ございません!わっ私…、最近ここに着いた者で…、
   そのっ…言い訳のようなんですがどうかお許しを!!」
花音「えっ、その…。頭あげて下さい。なんかこっちまで狂います。
  トッとにかく…、先生を呼んでいただけばぁ…。」
エリオンT「そうですヨ、柏田ちゃん(受付人の名前)
     こんな馬鹿に頭下げたってしょうがないデスカラ〜。」
花音 ドキッ「おっ、親父ぃ〜。[小怒]」
エリオンT「本当の事じゃないか、ワンパク少年ヨ^^
     !!おぉ〜、眞穗ちゃんでわあ〜リマせんか!Hello!」
眞穗「ハッハロー;」(・−・;)
花音「[小声]その前に周りの人々何とかしろよ!!///」
エリオンT「? おぉ、ソーリー×2。仕事再開して下さ〜い♪」
            ザワザワ
花音「ったく…、もう少し考えろよな!!」
エリオンT「カノ〜、君には言われたくないアルよ〜。」
眞穗「…・・。」(@−@;)やっぱり凄い親子アルよ〜
っじゃなくて…。やっぱ花音君って凄い立場に居る人なんだ…。
エリオンT「それで、なんのようなんデス〜?」
花音「あっ、今日眞穗体育の時に倒れてさぁ〜、だから一応のために見てやってくれない?」
眞穗「えっ、花音君の用事のついでに来たんじゃ…?」
花音「そんなのは後でいいの♪なあ、いいだろ?」
エリオンT「OKです〜。花音、終わるまで待っとくのカ?」
花音「おぉ!オフコースだぜ!」
エリオンT「まぁいいだろう。見るんじゃないぞ!」
花音「///!?なっ、そんなこと誰がするかよ!」
眞穗「/////////////////////////////////////////////////////////」
エリオンT「じゃあ、眞穗ちゃ〜ん、come ヒヤァ〜でwす!」
眞穗「おっOK…。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
               続く