ー私と君とー 恋のタイムリミット No.8

花音「病院行くんだろ?ついて行くよ♪」
眞穗「えっ、わっ悪いよぉ〜。><」
花音「{悪いよぉ〜。}って言っても俺の親父の所だろ?」
眞穗[ギクッ]「そっそうだけど…。でもやっぱり悪ぃ…。」
花音「どうせ〜、親父に用あるんだし!!ついでも見てもらえよ!!」
眞穗「…。」(軽く言ってるような気が…。)(・−・;)
花音「まぁ、とにかくLet's GoW!!」
眞穗「ゴッgo〜(?)」
          ○病院の受付にて○
花音「親父ぃ…じゃなくて…; Mr.エリオン先生は…。」
受付人「エリオン先生は…、休憩中ですが…。」
花音「あっ、じゃあここに来てくれるよう言って下さい。」
受付人「お客様…、おっお名前は…;先生は決まった方しか会ってくれなくて…。」
花音「あっ、そうそう! {あなたのかわいい一人息子}って言ったら分かると…。」
受付人「!!!!!!!!!???????!」
その他の医者&看護士「!?!?!?」
花音&眞穗「?」
受付人「モッ申し訳ございません! 花音様!!」
眞穗「…、さ…ま…?」 どっどういうこと〜〜〜〜〜〜〜〜!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             続く