…私は…誰?((おまっ!!

どうも、まっきぃ♪です。 今日は、小説お休みして〜、((殴
最近マイブームになっている「うみねこのなく頃に」についてぇw
語りたいと…。((ry&帰れ
最近やっと、ちまちま見ていたうみねこ、やっと見終わりましたw!!><
やっと、「うみねこ友と語れる!!」っと思った私は甘かったです。
原作&漫画の方がまだでしたーーーーーーー!!((叫ぶ!((蹴
「欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜!!><」と思ってはいるんですが、
なんかうみねこの作品をPCで探してみたら、いろいろとあって、
どれがどれだか分からなくて…;((おいおい…(ーー;)>
今見ている方で知っている方!! もし良かったら、教えてくれませんか?((嫌です
私は、漫画の方が先に見たいなぁ〜と思っています。((わがまま言うな!!
…、であであ、邪魔者は消えます。((そのままかえってくるな
        byまっきぃ♪