ー私と君とー 恋のタイムリミット No.6

私は、生まれないのが幸せにつながる人…ううん…物なんだ。
私はこんなに嫌われているんだ!だから…、死んでも誰も悲しまない。
だから…、早く死なせてよ!! 眞穗「死っ…なせ…ぇ。」
花音「えっ…?」 ポトッ 眞穗「!?」 ドキッ!!
花音「イッ今…、{死っ…なせ…ぇ。}って…。いっっ///」
眞穗「だって!! だっっって…。 こんな世界に生まれた私が悪いの!!
  私はこの世界に生まれる物ではないの…。間違えて生まれた
  迷惑な物なの…。だから…、だったら…!!もうこの世にいる
  意味なんてなぃ…。」
花音「そんなこと言うなよ!!」 眞穗「えっ…、そんなことぉ…。
  うっ。」
           ぎゅっっっ!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              続く