Ⅸ ☆天敵×愛−暴力=!?★

瑠衣「全く…。全部あんたが悪いんだからね!!
  ホントは全部あんたに任せるつもりだったんだけど…。
  てっ手伝ってあげる…///」
優羽「はいはい(笑)」
瑠衣「えっ? おっ怒らないの?いつもならこう…{てってめぇw!!}
  ってな感じで。」
優羽「そっそうだったっけ? なんかあんまりよく覚えてない;」
瑠衣「へぇ〜。大丈夫?」
優羽「何でだろうな?でも、そういうお前も変わったような気がする。」
瑠衣「えっ!? ホント…?;」優羽「うん。なんか生徒会に入ってから…。」
瑠衣「!?」そっそれって…。私が優羽のこと気になってきたとき…!?
瑠衣「ゆっ優羽もそれくらいからだったと思う…。」優羽「!?まじ;」
やべぇw、それって…。瑠衣のことが気になってきたときじゃん。
瑠衣&優羽(それってもしかして…!?)かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw!!
スルッ 優羽「!!瑠衣!足!」ドカッ 瑠衣「った…///!」
優羽「ダッ大丈夫か;ご…ごめん!!俺のせいで…;」
瑠衣「いっいいよ、私だってボーとしてたんだし…。」ズキッ
瑠衣「っ…!!」優羽「!! 乗れ!」瑠衣「…はい?」
              ヒョイッ
瑠衣「ちょっ! やめて、下ろしてってか私重いし〜;」
優羽「馬鹿言うな!いくら投げられても、怪我させられても
  大事な人は大事なんだよ!」 瑠衣 ドキッ!!「///」
ねぇ…。それってどういう事…?よく分かんないよ…。ねぇ…、教えて…。
あんたのその口で…!!
未樹「…そういう関係だったんですね…。メモメモ…。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
               続く
==================================

3姉妹恋戦争 powered by ピアプロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は曲付きでどうぞ!!であ! ノシ