Ⅰ ☆天敵×愛−暴力=!?★

 ♪登場人物♪(名前の順番は、位の(?)高い順。)
○生徒会長:東乃 碧(ひがしの あお)
愛ノ崎高校(あいのざきこうこう)、生徒会長。
なのにのんきでほぼ、にこにこしているだけ。((←; ^q^
ルックスが◎と言うことで推薦入学した。高校三年生。
○副生徒会長・女子:南田 瑠衣(みなみだ るい)
この学校で5本の指に入るくらい少ない、受験で入学した生徒。
会長より仕事熱心で、「この学校全体を変えてみせる!!」が口癖。
次期生徒会長候補。高校二年生。武道が得意。
○副生徒会長・男子:西岡 優羽(にしおか ゆう)
瑠衣の天敵(ライバル)。 「俺様」と言う方が多い。
スポーツ万能と言うことで推薦入学した。高校二年生。
時期生徒会長候補2!((←
○書記・北城 真樹(ほくじょう まき)
双子の姉。雑誌の読者モデル。(と言うことは生徒会&職員以外秘密)
魅力があると言うことで。推薦入学した。高校一年生。
○会計・北城 未樹(ほくじょう みき)
双子の弟。よく女子に間違われるくらいかわいい(ショタ)。
雑誌の漫画家。(と言うことは、生徒会&職員以外秘密)
美貌と言うことで推薦入学した。高校一年生。
================================
はい始まりましたw><((話はまだですが…;
今回は、生徒会でのお話にしました〜^^♪
楽しんでくれたら嬉しいです☆★
あっ、題名の「天敵」の所は、「ライバル」の漢字の当て字でs←
であであ、次から書き始めます。どうぞー^^* ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           ザワザワ
司会「それでは、今学期の生徒会メンバーを発表します。
  まず、生徒会長は…三年・東乃碧君です。」
碧「楽しい学校にしていきますので、よろしくお願いします。」
生徒「東乃様w><」
碧「ありがと、レディ。 ^^*」
女子「きゃぁw><」
司会「つっ…続きまして…副生徒会長男女は…
  二年・西岡優羽君と南田瑠衣さんです。」
優羽「元気な学校にしたいと思うので、協力よろしく☆★」
生徒「優羽様w><」
優羽「Thank you♪」
瑠衣「……礼儀正しい正統な学校にしたいと思うので…。」
生徒「うっわ〜、暗っw!」「あれがないよねぇ〜。(苦笑)」
  「眼鏡が似合いそうなブサイクさ〜。」
瑠衣「…礼儀正しき正統な学校&いじめ・悪口を言わない・くだらない
  生徒が卒業しないようにしていきたいです!!以上!![怒]」
生徒「……。」「うわっ、キレタ。」「こわw。」
瑠衣「…っ/// 司会さん! 次!!」
司会「はっはい;(@−@;)>
  最後に書記と会計は…一年・北城真樹さん、未樹君です。」
真樹&未樹「…ぁっ、えっと…。その…///
     がっがんばりますっ!!」
生徒「一年頑張れw!」「双子!?かあいいw♪」
  「応援するぜ☆★」
真樹&未樹「あっありがとうございます><*」
司会「以上で生徒会メンバーの紹介を終了します。
  みなさん下の座席にお着き下さい。」
        タッタッタ…。
真樹「あれ、南田先輩?出口こっちみたいですけど…;」
瑠衣「あっ、ちょっと用があるから…。」
真樹「分かりました!」   タタッ
瑠衣「…。」スゥ〜…。 ドカッ! 全員「!?」
優羽「…。始まった…か…。ククッ。」
瑠衣「…あいつには…負けたくない…!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            続く