ー私と君とー 恋のタイムリミット No.2

ザッ!!
花音「大丈夫か、眞穗!?」 眞穗「えっ、あの…、うっうん…。」
女子達「きゃぁw!! 園芸道くぅ〜ん!! 授業は!?」
花音「;子娘ごときがうるさい…(小怒)」 
眞穗「でっでも、女の子達の言うとおりだよ;><授業おいといて
   ここに来ていいの?」
花音「あのね俺は、授業なんかより、おまえの方が大事なの!!」
眞穗(ドキッ!!)「あっ、ありがっ…。」
女子達「[小声]あんな汚いこの方が大事なんて…。」
   「[小声]私(うち)達の方がかわいいと思うのにぃ〜。」
眞穗「!! かっ花音君、今は授業のほぅ…。」
花音「おまえらが言うな!!どうせお前らがわ・ざ・と
   踏んだりしたんだろ? そんな奴らの事なんてこれっぽっちも
   好きになんてなりたくねぇw!!」
眞穗「!? ちょっ、それは言い過ぎじゃぁ…、ゲホゴホッ!!」
花音「!! いっけねぇw、お前ら!!次そんな言い訳言うたら
   ただでは済ませへんからな!! まぁ、せいぜい陶芸寺の
   優しさの感謝するんだな。 ババァー!!」
女子達「っ…///」
花音「お待たせ!! 行こっ; 歩ける?」
眞穗「…、うん。」
先生「えっ、あの…、マッ待ちなさwい!!」
花音「せんせーい! 気にくわなかったら成績下げちゃってもOKですよ〜?(笑)」
先生「…。(汗)」 
  皆さん、彼がいつも私の面倒を見てくれる、園芸道花音君です。
   私の幼なじみでもあり、私の…、好きな人でもあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
               続く