ファイナル ☆天敵×愛ー暴力=!?★

瑠衣「信じられない…世の中にこんな馬鹿げた子とする人がいるなんて…。」
優羽「…そう言うことするために生まれたんじゃないの…?俺。」
瑠衣「黙ってて!…ホント私の周りってどうにかなってるよ…。」
優羽「どうにかなってて結構。ッハハ。」
瑠衣「黙っててって言ってるでしょ!!」ギュッ…ギュッ…
  「馬鹿は風邪引かないんだったら生きていくことなんてもっと簡単よ。
  だから…生きてよね。」
優羽「…ぁ」ガクッ 瑠衣「…!約束…よ。」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガチャッ 瑠衣「いってきまーす!」タッタッタッ… グラッ
「うわっ;」ポスッ 「ゆっ…優羽!?あんたもう退院してたっけ!?」
優羽「それ、ひどくない?俺泣いちゃう」
瑠衣「泣いても何もしないわよ。」優羽「けちー!可愛くないぞ、お前。」
瑠衣「別に良いもん、…それって本気で言ってる?」
優羽「!? そんなことな…」瑠衣「ならそれでよい。」優羽「?」
                chu
「!?ちょっ///」
瑠衣「他の人なんてどうでも良いんだもん、優羽さえ優しく…大切にしてくれるんだったら!」
優羽「…瑠衣ったら〜w」キーンコーンカーンコーン
瑠衣&優羽「…あぁー!!学校!!」優羽「瑠衣、手!」瑠衣「…。」キュッ
瑠衣&優羽「…クスッ」急げー!!   Fin☆★ーーーーーーーーーーーー
…最後がいつも以上にgdgdになってしまいましたね、はい←
いつ更新かは不明ですがまた新作を作るつもりです!であであ〜☆ byまっきぃ